2011年12月7日水曜日

確定申告の資料を税理士さんへ

春に合併して新事務所
確定申告のとりあえずの資料を用意した。

税理士さんの会計事務所に持っていった。この事務所は今年の春に引越ししたもので、ずいぶん立派な事務所だった。

T町とI市の会計事務所同士が合併して、貸し事務所だったところに新しい命名をし会計事務所を開いたのである。

地元では、わりと有名でしっかりした会計事務所同士が合併したようなのでここで申告していれば安心である。まぁ、それなりに経費は掛かるのであるが・・・。時間と安心費用と思っている。

来年の1月中旬あたりに、すべての資料(12月分の通帳のコピー、源泉徴収票など)を渡して、たぶん、来年の2月中には毎年と同じように税理士さんが来宅し印鑑など押して終了。となる予定である。

0 件のコメント:

コメントを投稿