2011年12月31日土曜日

大晦日の掃除と今年の目標結果

今年も、今日で終わりとなった。 軽くお掃除をし、エントランスをモップがけした。
妻が冬仕様の飾りを作った。定位置?に銅線で取り付ける。

さて、今年の目標はというと。メモ帳の最初のページに書いてある。

  • 百万円超え!
  • HPの充実

の2つであった。

3月に大震災、さらにいろいろとあって、今年の目標なんて・・・百万円どころではなくなっていた。でも、なんとか切り抜け、この大晦日の日を迎えている。

今日最後の記帳に行き、ふと思えば、ぁぁ、ギリで百万円じゃないの。そうだ、そうだね、いつのまにやら目標達成!!

来年も頑張ろうじゃないか。目標?決めないでおこうかなんて思っている。だって、何が起こるか分からないからね!

と、いうわけにもいかないかな。これから考えよう初日の出までには決まるかも・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿