2012年5月12日土曜日

道路自営(側溝U字溝修理)工事関係書類が届く

まだ、パジャマ姿だった。勤め人じゃないから関係ないが、ま、土曜日だし。朝早く、担当の松上さん(仮名)が、側溝交換工事のまとめ書類を持ってきてくれた。

 
書類はファイルに閉じられていて、30頁ほどあるだろうか。町への工事申請書関係、区への工事届け関係、承諾書、現状写真、地図、材料の仕様書等々である。

 
工事前、工事中、完成後の写真が何ページもある。そして、最後に請求書。この間、話をした通りの金額であった。自宅へ集金に来てくると言っていたが、ま、その部屋を片付けないとならないので・・・。来週の教会へ行ったついでに、本社が近くなので直接現金を持って行こうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿