2013年9月18日水曜日

近況

久々の更新。

月曜日から金曜日まで、帰宅してから蜘蛛の巣退治をしているので、蜘蛛の糞による汚れはない。
金曜日に、お掃除をしている。基本的には、土日は何もしない事にしている。でも、サツキの草むしりは土曜日にするけどね。

レトロな長椅子が手に入ったので、妻が綺麗にし、ロウを塗ってくれた。そこで、ま、ここに置いてみたというわけだ。ちょっとした、手荷物置き場になればいいと思っている。

妻は、薔薇にハマっている。春に3万円を植栽用に渡してあるので、ま、それで趣味を兼ねて花いっぱいのマンションとしている。
庭園灯の両サイドの木にも、渋柿色の塗料を塗り、さらにロウを塗ってくれた。ま、取り外しは私の仕事だけども。新品とまではいかないけども、けっこう綺麗になったよ。


夏椿も元気でいる。この猛暑も耐えている。

玄関は、綺麗です。サツキも元気になっている。今年は、殺虫剤を一度散布しただけで、あとは放置している。いままで、なんだか過保護だったような気がする。

ぁ、そうそう、ホンダの「ユキオス」を買ったよ。10月中には、納品予定。詳細は後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿