2013年11月16日土曜日

ユキオスがやってきた。

HONDA ユキオス
今日は、ユキオスが「納車」とは、いわないらしい。なにしろ、農機具の部類になるらしいから。朝、10時過ぎ馴染みのHONDAディーラーからやってきた、ユキオス。

サイドの、白い流れ星?がカッコイイ。ヘッド(といえばいいのか)は、エイリアンの頭を空想してしまったな。

はやく、除雪をしてみたいものだ。これでエントランスと駐車場の雪かきが楽チンになることを期待している。



朝、暗いうちから除雪することあるから、本体にライトを付けよう、自転車みたいな感じ。自分用のライトも買おう、ヘッドタイプがいいかな。カバーも、買おう。オプションは1万円なり、シートでもいいかな。ぁ、そうそう盗難防止に、チェーンと鍵が必要だな。詳細は後日にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿