2014年2月13日木曜日

HONDA ユキオス君大活躍

今年は、なかなか出番がなかったユキオス君。
でも、ついに、この時が来た買ってよかったユキオス君。
でも、降り過ぎ、降り過ぎですよ。
40センチは積もった、強風で吹雪、吹きだまりは1メートルを超えるところもあり。




腰は、大丈夫。
でも、右手でのアクセルコントロールで指の関節がつってきた。
そして、けっこう歩くから足が辛い。
さらに、上半身は上げ下げに使うし、カーブや旋回で、けっこう胸筋肉や腕筋肉に負担がかかってくる。けっこうエネルギーが要るのであった。

少々の雪なら、ルンルン気分で出来るのであるが…。ま、とにかくユキオス君大活躍なのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿