2012年7月30日月曜日

水やりと草取りとお掃除

縁あって、ハローワークの紹介で就職先が決まった。採用通知が来たのが7月18日のことだ。まったくしどろもどろの面接だったので、落ちたと思っていた。何しろ公的機関は初めてだったので、異様な?雰囲気にのまれてしまったのだった。

でも、おかげで採用された。感謝した。今頃の中途採用は、じつはいろいろあるような噂を聞いたが、「恐れはない」守ってくれる方がいるからだ。ぇ、それは・・・信仰である。とだけ、ここに記しておこう。

すべてを委ねます。8月1日から仕事。

水やりのついでに水まき
 この水まきをする時間があるだろうか。
草むしり
 草むしりは、コツコツやれば問題ない
木漏れ日の中のお掃除用腰道具
お掃除がどうなるかな・・・。ま、終わるのは17時だし、20分で帰宅できるから、朝でも夕方でも、そーっとやれば問題なしかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿