2013年3月15日金曜日

強風で、はじめての出来事

今年は、低気圧と前線の通過で気温上昇と南風の強風、そして気温急降下、雨、翌日マイナスの朝。というような、3月に入って天気が続いている。黄砂混じりのホコリで汚れもひどく、こまめに点検、汚れていたら即掃除を心がけている。

一昨日、強風が吹いた。夕方、仕事から帰宅してマンションの掃除に行くと、なんとビックリ。玄関横の植木鉢が転倒し粉々になっている。ぁらら、こんなことは初めての出来事なのでした。一日、点検をしなかったのが悔しい。
見事に割れてしまった植木鉢
さっそく、片付けてお掃除完了。そしてなんと、入居一部屋ありを発見。良きかな、良きかな。主よ感謝します。さぁ、植栽の季節到来だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿