2014年12月30日火曜日

思わずファンヒーターを買った

今年は、12月から寒中のような天気が続く。
調子の悪いファンヒーターを騙し騙し使うのには疲れた。
箱は速攻でたたんでしまう
これに決めた。コロナファンヒーターコメリセレクト。
価格が安いわりにしっかり作ってある。日本製だぁ。
エコモードがいいね。
7.2Lタンクもいい。よごれま栓もいい。
ウルトラサインっていう、ランプがいいね。緑と赤でいろいろお知らせしてくれる。
そうか、そうだ、ウルトラマンか。

お知らせランプがいい

やっぱし、このエコダクトはいいよね。
壊れたから電気コタツにしていたけども、電力量がうなぎ登りになってしまったよ。
ただのダクトだけどね、されどダクトだね、ダクトは偉大だね。
アラジンのファンヒーター
今年は、もう一つファンヒーターを買った。
アラジンのファンヒーター。
アラジン、アラジン、アラジンといえば、魔法のランプ。
アラジンブルーヒーターの対流型石油ストーブが欲しいなぁ。
名前につられて買ってしまった。
寝室用だ。
なんとなく、青い炎が魅力的な魔法のアラジン。
ちょと、作りが粗雑感ありかな。安いからそれなりかしょうがない。

とりとめのない、雑日記であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿