2012年3月19日月曜日

冷たい春の風吹く中、税理士報酬振込終了。

春の日差しと冷たい風のコラボ 
お彼岸なのに寒い!この時期に雪が降ることは珍しくもないが、身体が年々弱ってきているせいなのか、いまどきの朝のマイナス気温が非常にこたえるのである。

 日差しは3月暖かさがあるけども、アルプスの山並みは真っ白に雪が積もっていて、その風邪がピューピューと我が身体に襲いかかる。真冬と同等の完全防備作業服に身を固め、今日もお掃除をした。

請求書と一緒に電子申告にて受付終了の用紙があった 
さて、先日。担当の会計事務所より税理士報酬の請求書が届いた。44100円、いつもと同じである。今年こそは自分で申告しようかと思いつつ、4年がたってしまった。

 指定の口座に振込を無事終え。さて、来年は会計ソフトでも買おうかな。などと、思ったりし、冷たい風に首をすくめ銀行の出口階段を降りる。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿