2014年1月23日木曜日

ユキオス君出番なし。

今年は、寒いけれども雪が断然少ない。
とある裏路地


ユキオス君の出番が、一度しかない。
前回は、夜中の11時頃だったのでけっこう近所にエンジン音が響いていたらしい。
(就寝中の妻曰く)
先週から今週にかけて雪が降ったが、みな夜中で明け方には止んでいた。
さらに、2、3センチほどなのでユキオス君の出動とまではいかない。
溶けるけども雪かきス

通常の雪かきで楽勝に終了した。
ま、日中は晴れるので溶けてしまうのだが、まぁ、それはそれ。
雪かきをするとしないとでは、ま、そういうことだね。

話はちょと変わるけれども、やっぱし自然相手の仕事は心が癒やされるよ。
寒さは特に気にならない。不思議に汗をかくぐらいになる。
自然相手の仕事は

寒さはあまり気にならない

ノルマがあるわけでもなく、マイペースで出来るのでとても恵まれている。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿