2014年1月16日木曜日

青色申告資料を提出

激写忘れたので車中で激写
14日までだったけども、青色申告資料を本日、無事に税理士事務所に持って行くことができた。年末からコツコツと資料を整理し、印刷し、用意した。


いつもの税理士さんへ
午後は仕事をお休みしたので、お昼に担当者へ手渡した。7年変わらぬ担当者である。あとは、申告終了の連絡を待ち税理士報酬を支払うのみだ。

午後2時から、新しい讃美歌を付け加え、歌う。充実感いっぱい、恵みいっぱいなのだ。
忠実なしもべよ

それにしても、なんという新しい世界が待っていたことだろう。まさに、奇蹟の出来事、真実の姿、真実の賜物を受け取った。感謝するしかない。
早朝
朝は、ステンドグラスに朝日が差し込み、素晴らしい光が見える。ここから、またまた、違う人生がスタートしたのだ。戦いの人生だ。でも、恐れはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿